カスタマー&テクニカルセンター  TEL 0120-661-164    FAX 0120-661-577
ご購入者の声
ご購入者の方々から頂いたお手紙をご紹介致します。

1
写真 児玉レオちゃん (ミニチュア・ダックスフンド 4歳)
車椅子が届いて2週間経ちました 現在の状態ですが前足で歩くことを覚え後足を引きずりながら移動しています。車椅子を装着後 最初は難しそうに歩いていましたが今は屋外でも走る事が出来ます。
写真 三谷海音ちゃん (ミニチュア・ダックス 5歳)
足の感覚が少しずつ戻ってきているようです。後の足を使って、酔っぱらいのような感じで、時々3〜4歩、歩くようになりました。
写真 稲葉レイリィちゃん (MIX 8歳)
とても元気です。前脚の力も増し、(メスとは思えない程)猫を木に追い詰め群れ遊ぶ鳩を追い散らすなど体力がついてきています。 7/13に獣医さんにも診察して頂き背中等・内臓にも異常がないとの事。日々の体力アップに驚いています。
写真 岡本マーブルちゃん (チワワ 2歳)
前脚の力だけで進んでいます。 腰から下は動かないので下半身は引きずって歩いています。
写真 石川 りんちゃん(ラブラドール・レトリーバー2歳)
3月末に交通事故にあい、脊椎損傷。下半身不随。排尿・排便は自力ではできません。 その他は健康です。
写真 萩原ルイちゃん(ミニチュア・ダックスフンド4歳)
後ろ足をひきずりながら歩いています。重症筋無力症のため、段々、体の筋力がおちていってます。
写真 馬越ここあちゃん(トイ・プードル2歳)
前、後足共に動いて歩けるが、すぐバランスを崩して座りこんでしまうので、外への散歩には行けない。 あと、長い間(立ち上がれない時に)寝たきりだったので(今も時々しか歩かない)背骨(もしかしたら筋かも)が若干曲がっている。
写真 小林ジャッキーちゃん(ウェルシュ・コーギー4歳)
車いすでもう一匹と一緒に散歩に行かれるようになりました。
写真 畑チロルちゃん(ミニチュア・ダックスフンド1歳)
最初はつけると動かなくなってしまったが、 今では慣れて元気に走りまわれるようになりました。車いすも軽量なので、本人もとても満足そう。 小さな段差なら行けるので良いと思う。
写真 石塚風太ちゃん(ミニチュアダックスフンド4歳)
今では手術の傷跡も伸びてきた毛に隠れるようになり、今までと違うことといったら、後足が回復しない事だけです。おうちの中では、車いすだと転倒のお それもあるので、おしりで移動してますが、よく食べ、よく眠り、何も変わらず、元気いっぱいの風太です。
Copyright (C) 2005 craze.co.ltd All rights reserved